Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイスへ  
 
投稿タイトル:「RSすっごくいい!!」
じゅんちゃんさん 30代  (長野県在住) <2007年12月24日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』

先週ようやく納車になりました。
RSの値頃感に一発で惚れました。Lにエアロを回すより安いし、先代1.5Lには無い専用エクステリアなので決めました。

特にリアコンビランプとエキパイフィニッシャーは良いですね。
リアのエンブレム周りのモールが黒なのが残念だったので、フロントもシルバーメッキモールがあったので、Luxe’sterのリアとフロントのシルバーモールを付けてみました。
リアリップスポイラーも付けましたが、年も年なのでSports Neoはちょっと無理だったので、これにしました。
色はRS専用色なのでサファイアブルー・パールにしました。写真で見るよりパールが綺麗で気に入ってます。
但し冬の時期は汚れが目立つのが難ですね。

USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』

スカイルーフは開放感が最高!
今から桜の時期が楽しみです。

ステアリングホイールの革巻きはフィット感が良いですね。
こうなるとシフトノブも替えなくちゃいけないですね。

最近の車は時計がないんですね。
オーディオにも付いてるんですが見にくくて。

肘掛けが付いているので運転が疲れにくいです。
疲れにくいといえば、Accordのシート骨格譲りのシートは良い感じです。

USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』

「1ヶ月はおとなしく」とディーラーの担当の方から言われてますので回していませんが、とっても素直なエンジンですね。
まだ高回転で走ってませんが、不足は感じません。
早くVTECの高速カムを使ってみたいものです。
それと室内がとっても静かで驚きました。

ハンドリングは適度なロールで固すぎず、柔らかくはなく良い感じです。
ディーラーで試乗した1.3Lより、しっかり感があって満足です。

USER'S VOICE
前へ 次へ