|   初期型 銀Fit1.3Wです。かれこれ5年の付き合いです。 
                    革巻きステアにオートAC付でちっとも飽きません。 
                    壊れないし、本当に良くできた車です。 
                    微妙なボディラインがセクシーですね〜。 
                    長所を生かそうと、エアロは未装着。 
                    純正スポーツサスペンションと社外アルミを装着しました。 
                     
                    奥様用にRBオデアブも所有しているので、この銀Fitは私の仕事専用車です。 
                    とても格好良くて燃費も良いのですが、実は積載能力が特筆もの。 
                    建築関係の営業をしているので、小道具類、養生資材、ゴルフバックはいつも積みっぱなしで、いざというときは、リアシートを跳ね上げてたくさん積み込めます。前席周りの小物入れも充実しているし、この積載能力は他社コンパクトでは絶対にありえませんね。 
                     
                    ですが、2回目の車検を迎えるにあたり、モデルチェンジのうわさがちらほら聞こえだし、とりあえず銀Fit最終型1.5Sを見積もりしてもらいました。 
                    このデザインが気に入っているのと、トランク部の広さ、使い勝手の良さが、もしかして受け継がれないのでは?などと無理矢理こじつけて奥様を説得。 
                     
                    査定も、その他の条件も納得。ディーラーの担当者Tさんにも無理を言いながら、憧れの1.5Sをオーダーし、現在納車待ちの状態です。 
                     
                    地球温暖化問題が叫ばれる昨今、普通に走ってエコドライブ出来る、この銀Fitともお別れが近づいてきました(燃費計効果で、させられている!?)。 
                    『お前の魂は次の銀Fitに受け継いでいくぞ!』と、NEW銀Fit2号でも、エコドライブしていく所存です。 
                 |