後ろ姿ですが、無限のウィングスポイラーはずっと装着したかったので大満足です。
それと欧州で販売されている「Jazz」のエンブレム。こういう小技がFitではできるので、楽しいです。自分なりの「車」づくりができるという点で、Fitは最適な車だと思います。
それとなんといっても「Do you have a Honda?」のステッカー。
これは自分の「ポリシー」でもある、Honda車に乗り続けている自分への「自己満足」の証です。
Hondaさん、Fitの素性はかなりいいものがあります。欧州ではFitのシャシーベースでシビックタイプRがでるくらいに。
だからこそ、Fitにもスポーツモデル出してください!!
シビックタイプRのように「Hondaスポーツスピリッツ」を、次期フィットのモデルには注いでください。
往年の「SiR」や「RS」といったグレード名の復活。
願わくは、庶民が乗れる価格の「タイプR」を是非!! お願いします(*´∀`*)
どんだけ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/
|