Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイスへ  
 
投稿タイトル:「相棒は青い彗星!!」
バブさん 20代  (大阪府在住) <2007年6月2日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
スポーティーさ!かわいらしさ!このフォルムが気に入ってます!!
買い替えを決めてから、納車されるまでの一ヶ月が長く感じました。
1.5Sのみに装備されているエアロバンパーとウイングとアルミホイールのデザインが絶妙にバランスがとれていると思います。
無限のドアバイザーと無限マフラーを装着!マフラーの音が心地良くアクセルを踏ませてくれます。(^^)/
USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』

無限のシフトブーツとモデューロのシフトノブに交換しています。
なにより自発光のメーターがカッコいいー!
ハンドルも革なので握り心地が上質です。
シートも思いのほかホールド感が良く、満足しています。
ナビがiPod接続に対応してるので重宝しています。ドライブするのに音楽は必需品ですからね。
CR―Vからの乗替えですが、後部座席に圧迫感を感じていません。これは特筆すべき点だと思います。
金沢で買ってもらったぬいぐるみとトラのぬいぐるみを乗せてドライブしています。

USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』
1.5リッターSOHCとは思えないエンジン!!
軽量の恩恵でしょうか?低回転でもトルクが太いのには驚きました。さすがHonda VTEC!!
無限のエアクリを装着!高回転域でも気持ちよく回ってくれています。
MTを買ってよかった!!
運転するのが楽しく、金沢・名古屋にも旅行に行きつつ、地元もドライブしています。
シフトチェンジも「カチ、カチ・・・」と気持ちよくできて、気に入ってます。相棒とは長い付き合いになりそうです。(^^)/ 
今度はどこに行こうかな〜〜〜。
USER'S VOICE
前へ 次へ