Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイス  
納車!
mskさん 30代  (神奈川県在住) <2006年11月6日の投稿>

先日ようやく納車されました!待ちに待ったフィット1.5W(ビビッドブルー・パール)です。
自身3台目ですが、T社⇒Su社と乗り継いで、Hondaは今回が初めて。新車購入も検討(試乗にも行きました)しましたが、予算の都合上、中古で断念。でも、1年落ち&走行5000kmと比較的新しいものをゲットでき、家族ともども満足しています!
エアロは「Modulo TypeXX」を後付け。やっぱりフィットはエアロ組むと一段と格好良くなりますね。
1.5Wなのでオプションも豊富で走りも文句ありません。
まだ納車後1週間も経っていない状態なので、これから慣らしていきたいと思っていますが、7スピードモードは走りを楽しめて重宝しています。さすがHonda、運転する楽しみを与えてくれますね。
ガソリン高騰の折、前車(6km/L)からの乗り替えですが、フィットは経済的かつワンランク上の質で末永く付き合っていけそうです♪

USER'S VOICE
リストトップへ