Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイス  
初めての普通車!
やっぱりHondaだねさん 40代  (長崎県在住) <2006年3月15日の投稿>

親父はもう72歳になりますが、いままで軽自動車しか乗ったことが有りません。この親父が、「今度の車が最後の車になるかなぁ」と言う事で、自分も協力して経済的に負担が掛からないFitを勧めたら、色々ありましたがFitを購入する事になりました。
この写真は納車の時の写真です。前車バモス(後姿ですが・・)と記念写真をとりました。

家に帰るまで、やはり慣れないせいか感覚を確かめる様にゆっくりと帰りました。この日から、また親父達の家族の一員となったFitですが、写真の様にまた楽しく親父の為に頑張って、色んな所に連れて行ってもらいたいものです。 宜しくね!Fit!

USER'S VOICE
USER'S VOICE
リストトップへ