Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイスへ  
投稿タイトル:「安心して勧めれる良い車!」
テイクさん 50代  (兵庫県在住) <2006年3月8日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
仕事も引退し、普段の生活に楽に乗れて荷物もいっぱい積めるのは?と息子に相談したところ、フィットの購入にいたりました。初めて間近に見たときはえらく可愛らしいデザインだなぁ…という思いでしたが、今となっては若返った気分で乗ってるので不思議なものです。道で見かけるフィットユーザーは若い人が多いからでしょうか(笑)。 USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』
ほんとに綺麗にまとまった造りになっています。ハッチバックに乗るのは初めてですが、無駄の無い形で室内も広く、運転に集中できる落ち着いた色合いで大変気に入っています。だれもが楽チン運転が出来る魅力がありますね。

シートのすわり心地は、どこへも行かないのに車の中でのんびりしているウチのわんこが証明してますよ!
USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』
今まで荷物満載のトラックばかり乗っていたためか、1.3Lエンジンでなんでこんなに良く走るの?という感じでした。試乗のときボンネットをあけて、想像以上にコンパクトなエンジンを見たときは、さらに「?」でした。

CVTとのマッチングも良いようで踏めば踏んだなりに滑らかに加速していく様子は、さすがに技術もすすんできているんだな、とひしひし思います。

街乗りばかりですが燃費も13〜16km/Lくらい走りますし、飛ばさずゆっくり走るならこのクラスが生活の友としてベストですね。周りにも安心して勧められる良い車の代表だと思います。
 
次へ