フィットのオーナーになって今年の6月で3年になります。フィットに乗るまでの12年間に7台の車を乗り継いで来ましたが、こんなに自分に合う車は初めてです。生活スタイルに合うというか、走りのスタイルに合うというか・・・。まだ3万キロ程しか走っていませんが、長い付き合いになりそうな気がします。
最近はいろんな色のフィット・いろんなエアロに身を包んだフィットが走っていますが、私のフィットは そろそろ衣替えをしてイメージチェンジしようかと思案中です。
何年経っても飽きることの無い車って魅力を感じますねっ!Hondaさんには悪いけど、シビックに乗り替えるのは当分先になりそうです・・・。これからも1.5Lで良い車を造って頂きたいです!!
|