2回目の投稿です。この度購入して3年を迎え、車検も無事に終わりました。公私共に多用しているせいか、走行距離は6万kmを突破。今まで目立ったトラブルもなく、イリジウムプラグ8本仕様にした贅沢なエンジンも、相変わらず好調です。
写真は先日ロングツーリングに出かけた先、秋田県角館町の某武家屋敷前で撮影したものです。
最近のフィットは小改良を重ね、私の年式の頃より装備内容も充実してますね。足もしなやかになったと聞いてますが、初期型フィットのやや固めの足もスポーティでイイですよ。タイヤにも窒素ガス入れてますし。
私のフィットは、スマートカードも無く自発光メーターやトノカバーもなく、ハイマウントストップランプもナビもスポイラーも何もありませんが、配色の合うオーディオを取り付けてオレンジで統一したドイツ車っぽい車内と、タワーバーも付けた少々固めの足で、雰囲気を出して走ってます。まだまだ走りますよ!
|