先週に続いての投稿です。フィットのいいところは、ドレスアップの仕方で色々な表情を見せるところ。
エアロパーツもかっこいいですが、もうそういう年齢でもないので、ノーマルのままで(控えめに)ホイールとタイヤを替えてみました。前のフィットでもインチアップホイール&タイヤを履きましたが、フェンダーとタイヤの隙間があいてしまってタイヤがやけに小さく見えたのでローダウンしました。
今度はローダウンせずに何とかスッキリ見せようとインチアップホイール&タイヤを履いてみましたが、今度はちょっとタイヤが大きすぎたか???でもこのホットなイメージ(車高も約1cm上がり)は他にすれ違うフィットには見れない表情を見せてくれ、とても気に入ってます。さあ、今週はどこにドライブに行こうか・・・?
|