いとしのバニラクレム♪ |
ありおさん 40代 (愛知県在住)
|
<2004年4月4日の投稿> |
|
今年の3月上旬のこと。車の免許を取ることを拒絶し続けてきたあの妻が「自動車学校に行くわ!」てなことで、MT車からAT車に乗り替えるため土日はディーラー巡り。
そんななかで妻のハートを射止めたのがフィットのバニラクレム色!機能、性能よりも色と全体イメージを最優先した女性らしい選択でした。
3月末の納車後、慣らしを兼ねて開田高原に初ドライブ。高速を使わなかったのに燃費計はリッター22.1km/Lを表示!色はどうあれスペックに近い性能にビックリです。
妻の予定では5月下旬頃免許取得とか。出かける時妻は「バニラクレムちゃん行ってきます!」と声をかける程ほれ込んでおります。 私は私でAT車の楽さと取り回しの良さに買ってよかったと思っています。 |
 |
|
|