Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイス  
満1歳
とめさん 20代  (岐阜県在住) <2003年10月14日の投稿>
私のFit君が今月満1歳の誕生日を迎えます。これまで16000キロ余り走行し、本当によく走ってくれたと思います。
乗り始めた時に小さなボディの割りに広い室内と走りの良さと低燃費に感動しましたが、1年経った今でも乗るたびに新たな発見があって、飽きるどころか運転が楽しくなる車ですね。1年使ってみて、よくできた道具みたいに自分に良く馴染んできたと思います。

私のFit君は、ノーマルのままですが、それでも充分にかっこいいと思います。ただ、夏タイヤと冬タイヤを1セットずつ持っているので、純正のホイールを冬タイヤに付けて、夏タイヤはアルミホイールに換えたいと思っています。
アルミに換える時も経済性重視でノーマルと同じ14インチでいきたいです。そうなると1.5T標準のアルミがいいなあと思っていて、中古でもいいから手に入らないかなあと思います。

この前、満1歳記念のドライブで白骨温泉まで行ってきましたが、疲れも無く、楽しかったですよ。(紅葉には早かったですが)街乗りも長距離もイケる万能なグランドツーリングカーと言うのは褒めすぎかな?いや〜、Fit君はすっかり私のお気に入りになっています。

ただ、最近でた新型Lifeもいい出来で、1年前に出ていたら迷っていたかもしれないです。まあ、Lifeについては、将来セカンドカーとして購入し、Fit君共々楽しみたいと思っています。
これからもFit君を良き相棒として旅を楽しんでいこうと思っています。
USER'S VOICE
リストトップへ