Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイス  
燃費は最高です
ふじさん 30代  (栃木県在住) <2003年7月6日の投稿>
2回目のレポートです。
納車後1ヶ月で、約2500Km走りました。レジャーでの使用がメインですが、フィットにはとても満足しています。

先日、450Km離れた実家の名古屋まで、全部高速道で往復して来ました。上信越・中央道のため、アップダウンがきつい道のりでしたが、エアコンONにもかかわらず、1.5Tのエンジンは何のストレスもなく走ってくれました。登坂車線での追越しでは、D→Sモードにすれば一気に回転が上がり、らくに追越せますし、7速モードにすれば楽しさ倍増です。

写真は、先日出した最高低燃費記録です。「嘘だろ―!」とびっくりしてしまいましたが、バッテリー周りのパーツを変更し、効果が出ているのだと思います。

同車種に乗っている知人の車に乗せてもらっても、エンジン音といい滑らかさといい、全然違います。これからもカスタマイズをいろいろしていこうと思っています。
USER'S VOICE
USER'S VOICE
リストトップへ