Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイス  
いいものは変わらない
姫野公洋さん 30代  (大分県在住) <2003年3月15日の投稿>
魅力のある車は似ているところが多いですね。

僕が中学生のころ、CITYを見て洒落ているところに惹かれた。今、30歳を過ぎてFitの使い勝手の良さと燃費に惹かれて購入した。そのすぐ後に偶然にも友人からCITYのカブリオレを譲り受けることができたのだが、並べてみると外見のサイズも車内のポケットの位置や大きさまでもが良く似ている。FitはCITYの復刻版かと思わせるくらいに。

どっちも使いやすく、気の利いた車だと思う。気が付けばそういうところにずっと惹かれていたのだと感じる。

余談だが、同じ大分市内で、同じ色でかつナンバーの数字(大きい4桁)も同じであるFitを発見した。相手の人は驚いていた。しかし、この事を聞いたHondaの人はなぜか笑っていた。
USER'S VOICE
前へ リストトップへ