Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイス  
やっと来た日本に1台?のFIT
Tinkerbellさん 40代  (千葉県在住) <2002年9月2日の投稿>
2ヶ月半、待ちに待ったFitが我が家にやってきました。
Honda車はブルドック、アコード、ビガー、アスコットと新車を乗り継ぎましたが、2ヶ月半も待ったのは今回が初めて・・・(それだけ人気がある車なんですけどね)
ナンバー指定が出来るようになってから初めての車なので、今までの愛車アスコットのナンバーが偶然2002で、2002年の今年8年乗った(過去最長)アスコットからFitに乗り替えることになったので、ナンバーも8年後に次の乗り換えを考えて2010にしようと思いましたが、結局は2110(フィット)にしました。

Fitはとっても気に入っているのですが、ただ一つだけ気に入らなかったのがハイマウントストップランプがオプションにも無いところでしたが、待ち続けた2ヶ月半の間ににカー用品店やホームセンターのカー用品コーナーを探し回り、気に入った物をやっと見つけて、購入したディーラさんで取り付けてもらいました。
とても丁寧な仕事でハイマウントストップランプも取り付けてもらい、唯一気に入らなかった点もクリア、それからアンサーバックも取り付けました。

あと念願のカーナビも取り付けたので、これからは燃費にも挑戦しながら、家内と楽しいドライブ生活をおくりたいですね(^o^)
USER'S VOICE
前へ リストトップへ