| 投稿タイトル:「セカンドカーになったエリシオン」 | 
               
               
                | NHホイストマンさん 50代  
                  (広島県在住)  | 
                <2006年12月12日の投稿> | 
               
             
           | 
        
         
          |  
            
           | 
        
         
          
            
               
                フロントグリルからサイドに流れる切れ長目のライト、スッキリ感のサイドライン、長く付き合える車です。 
                  一見なんとなく普通のミニバンに見えて、よくよく眺めているうちに凄さに気がつく。 
                心の中で “にやにや”。 | 
                  | 
               
             
           | 
        
        
          | 
            
           | 
        
         
          
            
               
                H16年8月頃、買い替えを検討をしている時にちょうどエアロタイプが発売、内装もブラックでこれも理想にぴったり、即契約。 
                  飾り気が無く、しかしシートは評判通り重厚で長距離ドライブでも疲れを感じない。 
                  また1列目から3列目まで同じ造り、こだわりがいい。 
                  ただ2列目のスライドがもう少し多ければ(3列目の使用頻度はほとんどない)。 
                  しかし満足度95点。 | 
                  | 
               
             
           | 
        
         
          | 
            
           | 
        
         
          
            
               
                今までの最高燃費12km/L。山岳ドライブの機会が多い為、平均的にみると9〜10km/L。以前乗っていた車に比べれば大満足(2.5L 
                  ターボ仕様 6.5km/L)。 
                  滑らかな走り、加速、走行安定性、4000RPMあたりからのエンジンサウンド、ミニバンとは思えない体感を実感出来る車エリシオン。 
                  しかし仕事が忙しく、長距離ドライブが出来ないのが残念。せいぜい週末に日帰り200〜300km程度、まさに宝の持ち腐れ。正月休暇には思い切って遠出を。 | 
                  | 
               
             
           |