ELYSION
ELYSION  
エリシオンのユーザーズボイス  
些細な事ですみません。
ズーットHondaさん 40代  (千葉県在住) <2005年12月28日の投稿>

ある雨の日に運転中、フロントガラスが曇ったので窓を開けると当然のように雨滴が車内に…。「あーっ、ドアバイザーがないんやぁ〜」。前の車では車内喫煙中は窓を少し開けて運転していたのですが、ドアバイザーがあり雨の日でも平気でした。エリシオンに乗り替えてから車内禁煙を頑なに守っている私の盲点(?)でした。

早速ディーラーに相談したら「部品注文になるが明日にでも付けられます」という事で付けてもらいました。走行音が静かなエリシオンですが、ドアバイザーを付けた時の風切り音が心配でしたが、全くの影響なし。そして手前ミソかも知れませんが、なんとなく高級感?が増したような気がします。

ちっちゃなオプションですが、エアロパーツ以上の必須アイテムだと思います。標準仕様にしてくれればいいと思います。年が変わってもまたいろいろ相談のって下さい、オートテラスT店のKさんに感謝。

USER'S VOICE