乗らないとわからないクルマです |
でんでんさん 30代 (福岡県在住)
|
<2006年10月29日の投稿> |
|
購入のきっかけは、妻の一目惚れ。子供と並んで座りたい・・・。断じてMT車しか乗らなかった私が渋々オーナーとなったのです。
珍しいパッケージングなので、知人・友人やガソリンスタンドではウケがいいです。
このワイド&ショートボディが魅力ですね。足廻りを交換したらフットワークが更によくなりました。低床・低重心の代表としてエリ・オデ等が挙げられますが、エディも違いますか?Hondaさん。
内装や質感に関しては必要にして十分なのですが、エンジンに気持ちよさが欲しかったです。VTECとはいえ・・・エコなんですね。
3列シートミニバンがとにかく売れる時代ですが、それだけにこのクルマの良さは乗らないとわからないです。ですから街中で数少ないエディとすれ違うと嬉しくなります。
そんなふたりの願いもあって、来年1月に待望の第1子が誕生します。クルマにお金をかけることができなくなりますが、このクルマでしか味わえないドライブを家族で楽しみたいと思います。 |
 |
|
|