Edixと愉快な仲間 |
BB_ediさん 40代
(北海道在住) |
<2005年8月3日の投稿> |
|
このユーザーズボイスに素敵な写真を投稿するために、広大な北海道各地から愉快な仲間が集まりました・・・。といっても集合するまではお互い面識はなく、Edixの交流サイト、いわゆるネット上の仲間なのですが、その仲間が家族を連れ立って、この季節に北海道で最も賑わうラベンダー畑に集まったのです。
私自身がクルマに乗るようになって初めての経験でしたが、初対面の方でも何の違和感もなくEdixの魅力(何といってもこのスタイリング!そして高い安全性!)について語り合う事ができました。
それは、このEdixのコンセプトである「家族や友人、仲間とこれまでにない移動の喜びを共有する」を超えた「新たなコミュニケーション空間の創造!」と言えるのではないでしょうか。移動時だけじゃなくて、クルマを降りた時でも家族や友人、仲間と喜びを共有する・・・。う〜ん、Edixにしてよかったぁ。 |
|
|
|