平成12年式オデッセイ(白)の車検を目前に流星のように出現したクロスロード。
そのスタイリングは私の求めていた車にジャストミート!即成約でした。
1ヶ月待ちに待ってようやく納車。キター!カッコイイ!ピッカピカ!
しかし待ってましたと言わんばかりの黄砂の嵐、覚悟はしていたがやはり黒は世話がかかる。
ピッカピカのクロスロードに乗るためなら洗車も楽しく感じられます。
プレミアムスタイルパッケージ&グリル交換でエクステリアは文句なし!カッコイイです。
乗り心地は一言で言うとパワフル&スムーズってとこでしょうか。
山道でキツかったオデッセイに比べると力強く感じます。5ATのおかげか変速ショックがほとんどなくなめらかです。初めて四駆に乗ったけど違和感なく乗れる車です。
春なのに冬を楽しみに洗車する今日この頃。 |