CR-V
CR-V  
CR-Vのユーザーズボイス  
写真ぼやけ気味ですみません
タイプR大学さん 20代  (千葉県在住) <2002年11月24日の投稿>
88年型シビックから念願のCR-Vへ♪ここんとこ街中でも新型CR-Vをよく見かけるようになりましたが、旧型CR-Vもまだまだ頑張っていますよ!私としてはこの車のデザインをかなり気に入っています。ただ走っている時の音が少し大きい感じもするかな。新車で乗ってるT社のスポーツカーよりもうるさいような、、、でもそこんとこも根っからのHonda好きとしてはやはり許してしまいます。

ただ今2万キロを突破したところですが、もうエンジンがおかしくなるまでずっと乗り続けていきたい一台です。ずばり名車☆この写真に写っているのは富士の麓河口湖に行く時の待ち合わせのものです。秋の紅葉真っ盛りのドライブとなりましたがなんとも快適、改めてこの車の良さを実感しました。
来年以降もHondaのF1完全復活を期待しつつ応援しながら旧型CR-Vとお付き合いさせて頂きます!!よろしく〜♪♪
USER'S VOICE