かれこれ、六年の付き合いになります。
中古で間にあわせで買ったつもりが、乗りやすく、室内が広く使い勝手がいいので、そのまま今も乗っています。
私はアウトドア、サーフィンにいくのも、サーキット走行するのも、これで走ってます。
Riで車高も高いので、砂浜や山奥に余裕で入れます。
また足も柔らかい割には粘るので、サーキットもノーマルサスで走っています。ミニサーキットぐらいなら全然いけますよ☆
CVTですが、夏場にLレンジでぶん回しても壊れませんでした。
そして今だに大きな故障もありません。
14万キロ走りましたが、燃費もGOODで町乗りで16Km/L走り、高速では今年の春に19Km/Lマークしました(しかもインチアップホイールですよ)。
デザインも今見てもカッコよく、特に斜め後ろからのスタイルはお気に入りです。あの丸みがたまりません。
それに室内も広く、当初「なんだこれ、本当に5ナンバー?」ってびっくりしました。
最初は、乗っていて早く違う車に乗り替えたいなぁ〜とか思っていましたが、乗っているうちに不満もなくなり、次第に愛着が沸き、車に対しての考え方も変わってきました。
金のかからない、こいつのおかげで、お金もたくさん貯まりました。
燃費が良く、まったく買ったときから落ちないので(むしろ上がっています。本当です)、壊れるまで乗ります。目指せ30万キロです☆
デザインも良く(むしろ、カッコいい。USで大人気)こんなに良く走り、室内も広く、使い勝手の良い、こんな車はなかなか無いと思います。
ぜひ皆さん一度EK3乗ってみてください。
EK3ホントいい車です☆☆
|