CIVIC TYPE R
CIVIC TYPE R  
シビックタイプRのユーザーズボイス  
紅葉もお似合い!
おさる・まにさん 40代  (鹿児島県在住) <2007年12月8日の投稿>

2回目の投稿になります。
先日、紅葉狩りを兼ねて、鹿児島県霧島市方面へツーリングに行ってきました。
高千穂河原付近はすっかり落葉しておりましたが、霧島神宮付近はちょうど見頃だったのでスナップしてみました。シビックの白いボディと、紅葉のコントラストがいい感じだと思いますが、いかがでしょう…。

もう、自分が購入してから6年になり、走行距離はトータル9万kmになりそうですがエンジンはすこぶる快調です。
タイヤを交換してからはさらに反応が良くなり、楽しさ倍増です。
今後は、年数経過により劣化した部分を少しずつリフレッシュするような、チューニングメニューを考えていこうかと思っております。
Hondaの車造りの良さを可能な限り残したいと考えているので…。
もちろん量産車による制約のある部分は、自分の負担でグレードアップするつもりですが、何事もバランスは大事ですよね。

これからも、この車と上手く付き合っていきたいと思います。

USER'S VOICE
USER'S VOICE
前へ 次へ