CIVIC TYPE R
CIVIC TYPE R  
シビックタイプRのユーザーズボイス  
むっちゃ、イイっ!!
ふくふくさん 30代  (京都府在住) <2007年7月23日の投稿>
以前、DC2に乗ってました。子どもが出来て、止むを得ず手放しました。
・・・しかし、4ドアセダンのタイプRを見て・・・・決めました。考える時間など必要なかったです。・・・だって、タイプRだもん。イイに決まってる。

納車日に軽〜く200キロ程のドライブ。今現在、700キロ程ですが、VTECインジケーターのランプは2つまでで封印。あとのランプはもう少ししてから。。。

パワーがあるから、街乗りでは充分だよ。普通に乗っていると、静か。。。
しかし、回転数を上げると「おりゃ〜」って感じ。もちろんエンジン音もグッド!!
だから、いつも窓を開けて走ってます。エンジン音は、DC2より落ち着いていて少し低めの音カナっ?
次回は「封印を解かれたFD2」として書き込みたいと思います。

おっと忘れてた。
写真は「無限のグリル」に交換したもので結構気に入ってます。参考として交換前の写真も掲載いたしまーす。。。
では、また。。。
USER'S VOICE
USER'S VOICE
前へ 次へ