まだまだ… |
taka@銀ブルさん 20代
(愛知県在住) |
<2002年1月28日の投稿> |
|
この車が出たときは私は小学生の低学年だったと思います。その時はこの車のことをよく覚えていなかったのですが、やはりあのCMによる刷り込みがあったかも(笑)。
そんな私がこの車に乗るようになったきっかけは大学の時でした。暇つぶしにインターネットで色々検索していたときに何故だか突然”CITY TURBO2”という車があったなということを思い出し、検索したところ、とあるページの個人売買にTURBO2売りますというのがあり、近所だったこともあって購入しました。
それ以来もうTURBO2にぞっこんです。(笑) 年式は'84でした。残念ながら最初に買った白のTURBO2は訳あって廃車となってしまいましたが、TURBO2のことが忘れることが出来ずに半年後、現在の銀のTURBO2('84)を購入しました。
この車のいいところはやはり今の車にはない加速感でしょうか。ターボが効いてるって言うのがよく分かります。ハンドリングは正直あまりよくないので足回りは換えてあります。当然社外品があるわけが無いのでほとんどがワンオフになってしまうのが難点でしょうか。
まだまだ手を加えたいところ(全塗装、エンジンO/Hなど)があるのでこれからも色々大変ですが長く乗って行きたいと思っています。 |
 |
|
|