AIRWAVE
AIRWAVE  
エアウェイブのユーザーズボイス  
今でも最高な車
ロンサムツアラーさん 30代  (大阪府在住) <2007年9月13日の投稿>

遅すぎる報告ですが、一昨年の10月に新車で我が家にやってきたエアウェイブ!
色はシルバーとどっちにしようか迷ったけど、引き締まって見える黒にして正解だった!

前まではN社のSラインのターボに乗っていたから、走行性能は比べてはいけないと思っていたが、乗ってみるとなかなかの走りで7スピードモードもその時の気分によって使い分けたりして楽しんでいます。(*^-')b

そして、室内の広さも文句なし!シートアレンジもしやすいし、後部座席の足元のスペースも十分で満足です。
アクティブパッケージも付けて正解でした。ライトは明るいし、シートは手入れしやすいし、色違いのエアロ?もアクセントがあって良い!
後悔先に立たずですが、雨の日とか景色を楽しむのにスカイルーフにすればよかったです(予算の問題もあったんですけどf^_^;)。

燃費は街乗りでは10km/Lちょっとで、高速ではメーカーが出してるくらいは出てるので不満はほぼなしだけど、街乗りの燃費は期待以下だった(エコ運転をいつも意識してます)。

不満な所は、
(1)フットレストはやっぱり付けて欲しかった。
(2)後部座席のリクライニングが最後まで倒れて欲しかった。
(3)ステアリングの質感が安っぽい。
(4)クラクションの音が恥ずかしいくらいダサい事です。

新車購入する時にどの車にしようか色々悩んだけど、エアウェイブにして本当に良かったと思っています!
当時の担当のSさんには大変お世話になりました!
今度乗り換える時は是非スカイルーフ付きの車にしようと思います。それまでは限界を感じるまで末永く可愛がってやろうと思います!!

長文になってスミマセンm(_ _)m
最後まで読んでくれてありがとうございました。

USER'S VOICE
前へ リストトップへ 次へ