ACTY VAN
ACTY VAN  
アクティ パンのユーザーズボイス  
トランポとして大活躍!
いけいけアクティー!さん 30代  (東京都在住) <2006年12月29日の投稿>
中古で購入してから3年が経ち、気がつけば13万km突破!Hondaはエンジンが丈夫と聞いてましたが、納得!って感じです。他メーカーの軽だと、大きい段差の時には頚椎がやられそうな突き上げを感じますが、Hondaは無いんですよね!運転していても疲れにくいのも良い所ですが…。

流石に積載量が多く、AT3速なので非力感と高速巡航が厳しいのは事実…。そろそろAT4速ターボ付きが欲しくなっていますが、バモス&アクティの荷室長がS社軽自動車S並みになるまでは、今のアクティに活躍してもらう予定です。^^
バイクをらくらく積める軽を造ってくれるコトを期待しています!
USER'S VOICE
リストトップへ 次へ