ACTY TRUCK
ACTY TRUCK  
アクティトラックのユーザーズボイス  
作業車 HondaドイツM社
唐澤福一さん 50代  (長野県在住) <2003年10月3日の投稿>
オランダに花の研修で行きました。このような投書は日本でドイツM社に乗っている方に申し訳ないですが、行ってびっくりドイツM社がリヤカーを引いて畑で農作業をしていました。そんなとこから我が愛車をHondaドイツM社と呼んでいます。

周りの景色なんだか分かりますか?綺麗ですよ。アクティがマッチしています、周りは赤そばなんですよ。私は蕎麦屋を営んでおり、日本ではここでしか食べられない「赤そば」を提供しています。

作業にはアクティ タウンでそば栽培に出かけます。山坂が多い所ですので頼りになります。エアコンも付いていて快適です、もう10年目で5万キロ現役バリバリです。NEWアクティはちょっとかっこ悪いのでまだまだ使います。
USER'S VOICE
USER'S VOICE
リストトップへ 次へ