Accord
Accord  
アコードのユーザーズボイス  
凛々しい顔
さとさん 30代  (群馬県在住) <2007年3月10日の投稿>

アコード納車から早8ヶ月が経とうとしています。
通勤で使用しているせいもありますが、走行距離は1万kmを越えました。だいぶなじんできたのか、乗り心地のよさも増してきている気がします。
アコードは運転を楽しくしてくれて、本当にドライブに最適ですね。

ミニバン全盛の時代で、使い勝手や車内の広さ等を考えると、確かに私もオデッセイとかいいなぁと思ったりしますが、あえてこのアコードを選んだのはやっぱりセダンの形が好きだからでしょうか?走りたいという気持ちを掻き立ててくれる、そんな気がします。
しかもこのタイプS、ATでのんびり乗りつつスポーティさが欲しかった私にはピッタリのグレードでした。アコードという名前が好き、と言うのもありますけどね。

写真は左斜め前から撮影したマイアコード。
この角度から見ると、凛々しい顔だなぁって惚れ惚れしてしまいます。
これからもよろしく、マイアコード!

USER'S VOICE
リストトップへ 次へ