このアコードに乗り替えてもう一年半が過ぎました。その間、さまざまなところへ一緒に出かけました。走行距離は二万五千キロ。もちろん、故障など一度もなく元気に走ってくれています。
以前はさほどクルマ好きでもなかったのですが、アコードにしてからけっこう色んなパーツをつけました。
フロントグリルはA製。今となってみると、ノーマルのグリルもかなりいいように思えます(もとにもどそうかなあ)。
ローダウンサスはHondaアクセス。いたずらに硬くなるのではなく、上質な引き締まり方といえるのではないでしょうか。友人などは乗り心地がいいと言います。
MDプレーヤーもやはりHondaアクセス。プレミアムサウンドシステムとも相性はバッチリ。やや値段が高いようにも思えますが。
HIDのバーナーも交換しました。青白っぽくなっていい感じですよ。
最近、ETCユニットを購入しました。料金所をノンストップで通過でき便利です。
アコードはいいクルマです。雨の日など親水ミラーや撥水ガラスが活躍し、しっかり視界を確保してくれるし、室内は広くシートもよくできているし、高速走行時も静かで快適。燃費もいいです。大切に乗り続けたいクルマですね。
|