Accord
Accord  
アコードのユーザーズボイス  
いいクルマです。
アコードの大ファンさん 20代  (新潟県在住) <2004年8月30日の投稿>

このアコードに乗り替えてもう一年半が過ぎました。その間、さまざまなところへ一緒に出かけました。走行距離は二万五千キロ。もちろん、故障など一度もなく元気に走ってくれています。

以前はさほどクルマ好きでもなかったのですが、アコードにしてからけっこう色んなパーツをつけました。
フロントグリルはA製。今となってみると、ノーマルのグリルもかなりいいように思えます(もとにもどそうかなあ)。
ローダウンサスはHondaアクセス。いたずらに硬くなるのではなく、上質な引き締まり方といえるのではないでしょうか。友人などは乗り心地がいいと言います。
MDプレーヤーもやはりHondaアクセス。プレミアムサウンドシステムとも相性はバッチリ。やや値段が高いようにも思えますが。
HIDのバーナーも交換しました。青白っぽくなっていい感じですよ。
最近、ETCユニットを購入しました。料金所をノンストップで通過でき便利です。

アコードはいいクルマです。雨の日など親水ミラーや撥水ガラスが活躍し、しっかり視界を確保してくれるし、室内は広くシートもよくできているし、高速走行時も静かで快適。燃費もいいです。大切に乗り続けたいクルマですね。

USER'S VOICE
↑クリックで画像の拡大表示
リストトップへ 次へ