Accord
Accord  
アコードのユーザーズボイス  
クルマの魅力を教えてくれる車
アコードとどこまでもさん 20代  (新潟県在住) <2003年12月6日の投稿>

アコードに乗り替えてはや一年。そのきっかけはただ一言、「カッコイイから」。ヒトをみるときに見た目だけで判断してはいけないと体験的にも知っていましたが、アコードは見た目だけで決めました。

しかし、付き合い始めたら中身もサイコーなんです。広い室内に冴え渡るプレミアムサウンド。路面をしっかりとらえつづけるサスペンション。踏み込む足と直結しているようなブレーキのフィーリング。

二台目にしてこんなにいい車に出会えてホントにしあわせです。燃費もいいですからついつい乗る機会が増えますし、そこでまた新たな良さを見つけたりもします。

以前の車の洗車はひとまかせでしたが、今は自分でポリマーコートをしたりします。アコードは洗車の楽しみも教えてくれました。また、以前の車は最後までノーマルでしたが、アコードは純正のスポーツサス、メッシュのグリルなど少しずつメイクアップさせています。

写真のタイヤはスタッドレスのため純正のアルミを今は履いていますが(このホイールのデザイン大好きです)、来春には18インチにしようかなと思案中です。どんな格好も似合うクルマですから、ついついドレスアップしたくなるのです。 アコードに出会えてよかったです。ずっと乗り続けます。

USER'S VOICE
↑画像を大きく見たい方はクリック
USER'S VOICE
リストトップへ 次へ