Accord Wagon
Accord Wagon  
 
アコードからアコードへ
K.Nさん 40代  (静岡県在住) <2007年2月19日の投稿>
現在乗っている車は、2台目のアコードワゴンでして、最初に乗ったのがH6年式SiR。10年乗って故障らしき故障が1度も無かったということが驚きでした。
それとエキゾーストパイプの内側を指で触ってみても10年乗ったにもかかわらず、ほとんど「スス」がつかなかったことも驚きでした。改めて環境に優しい車だったんだと思いました。

そんなアコードもついにエアコンの不調が出て、去年の春、新車に替えました。「いやあ、いいですねぇ…。」ブレーキ、ハンドリング、エンジンフィーリング、そして内装の質感・・・。こんなに進化していたのかと改めてビックリしました。
USER'S VOICE
USER'S VOICE
次へ