新しい相棒 |
kodamanさん 30代
(東京都在住) |
<2003年9月21日の投稿> |
|
以前掲載していただいた者です。CE-1からCH-9と、自分にとってはアコードワゴン2号機となるので、『アコ次郎』と命名し、乗っています。
中古で購入したのですが、年式に対し走行約4600kmという極上車で殆ど新車同然です。同じアコードワゴンなので、ボディサイズ、室内の取り回し、その他諸々まったく違和感なくその日のうちに馴染んでしまいました。CE-1の泣き所だった非力さも、DOHC200馬力エンジンでストレスなくスッキリ。
また、Sマチックのマニュアルシフトが楽しく、普通?のATモードで走る事は、まずありません。また、出る所が出て絞られる所が絞られた外観も気に入ってます。車は性能が良くって当たり前、見た目も良くなくっては…という、自論にピッタリきてます。ただ、見た目で唯一許せないのがタイヤとタイヤハウスの隙間。そこは早速社外の車高調キットと交換しました。
また、Hondaの方と全国の皆さんにお聞きしたいのですが、後期型のSiRスポーティア用の張り出しの強いカッコイイエアロは、ボクの前期型に装着は可能なのでしょうか?何か情報があれば教えていただきたいと思います。
その他、これからも色々といじくって自分好みにしていく予定ですが、そんなアコ次郎と長く付き合っていきたいと思います。 |
 |
 |
|
|