投稿タイトル:「今も新鮮!やはり名車です!」 |
PLATINIさん 30代
(北海道在住) |
<2006年9月6日の投稿> |
|
|
2回目の投稿です。
純正そのままのスタイリングがとても好きで「純正のまま乗り続けていこう」、「手を加える所なんて無い」と思っていました。しかし、フェンダーとタイヤの隙き間が徐々に気になるようになり、無限のサスペンションに交換してしまいました。
また、冬期間中に氷の塊にフロントバンパーをもろにぶつけてしまい、修理にはフロントバンパー全交換となってしまったことから、以前から気になっていた無限のエアロバンパーに交換してしまいました。
この2点だけでもかなり迫力のあるスタイリングになりました。無限のエアロバンパーは写真で見るよりも、実物の方がはるかにかっこいいです。今だにドライブの時には写真を撮りながら見とれています。 |
 |
|
|
購入から3年経って、MOMOステアリングやRECAROシートがいい具合に自分に馴染んでいます。とても心地よく、しかも緊張感のあるコクピットです。今だにシートに座りエンジンをかけるとワクワクします。
先日、無限のクイックシフターを付けました。シフトノブはNSX-R純正です。これらによりシフトの節度感が格段に良くなり、シフトチェンジが更に楽しくなりました。 |
 |
|
|
無限のエアクリーナーとマフラーの組み合わせで、非常にレスポンスが良くなりました。助手席に乗った友人も感じられるほどです。アクセルを踏み込んだ時のパワーの出方と、エアクリーナーとマフラーの音の盛り上がりは何とも言えません。
友人には「無限のデモカーになったな」と言われています。しかし、性能や信頼性を考えていくと自然にそうなっていました。
ノーマルでもとても楽しい車ですが、無限パーツの装着により更に運転する喜びが大きくなりました。
一生手放せないかも知れません。僕にとっては最高の名車です。 |
 |
|