先月、ユーロRを中古車で購入しました!以前にも平成12年にトルネオユーロRを新車にて購入し、2年前まで所有していました。その時の思いがよみがえり、今度はアコードCL1ですが、またユーロRを購入してしまいました。中古車店で試乗し、こんなに速かったんだ!と感動し即購入してしまいました。
納車後、かなり乗りましたがやはりVTEC最高!NA最高!MT車最高!!の一言です。ストレスなく回り、ほんと気持ちいいエンジンです。こんな車を、ありがとうHondaさん!
今は、サーキット走行を目的にコツコツといじっている最中です。スタイルも抜群、走りも申し分なく、毎日楽しく運転をしています。今スポーツカー低迷の時代ですが、これからも「R」シリーズを作り続けて下さいね。
|