N車のスポーツクーペに15年乗って車検切れをもってユーロRに乗り替えました。前の車は2ドアゆえに家族から不評でした。私も三十半ばになり家族の意見も聞いて使い勝手が良くて、でもMT好きな私を満足させてくれる車にしよう!と、雑誌やインターネットでオーナーさんのサイトなど色々見て私の目に止まったのがユーロRでした。
アルミペダルにレカロシート、6速MT、HIDが標準、広い室内空間、ストレスなく高回転まで回る最高のエンジン、ともうこれ以上私の条件にピッタリの車があろうかと思い試乗もせず購入!
まず驚いたのが静かなのと乗り心地、両親にも大好評で本当に買って良かったと心から思える車です。
残念なのが、MTのシフトシャフトが左にオフセットしてるため少し遠いこと、社外オーディオやカーナビの取り付けが自由に出来ないことが不満ですねー。そんな不満も運転すればそのVTECエンジンに魅了されて吹っ飛んでしまうんですが(笑)。
これから色んなところにドライブ行ったりしてユーロRと沢山の思い出作ろうと思います。
|