エアウェイブ

感謝!!

海親子さん (40代/千葉県)
ST
2012年4月29日の投稿

4月8日は、我が家にエアウェイブが来てから3回目の誕生日です。
初めての車検も終わり、誕生日を祝う4月8日になんと!!ぴったり90,000キロ達成!!
まるで、はかったかのような出来事でした。
この3年間、我が家のエアウェイブは本当に頑張ってくれました。
仕事や、趣味のサーフィンをやる為に海まで行ってくれたりと、本当に我が家の一員です。
可愛くて可愛くて…。
が、そんな誕生日の日に、ちょっとエアウェイブの調子が悪くなり、いつもお世話になってるHondaへ出向くと、『原因は2週間くらい預からないと…。』という返答でした。
その日は仕事だったため、日を改め、後日我が家のエアウェイブを預ける事に。
初めての入院です。代車は用意して頂いたもののエアウェイブが入院するのは心配で心配で…。
でも、そこは信頼しているHonda。
担当の営業マンは以前の営業所からお世話になってるし、サービスの方々はいつも真剣にクルマの状態を説明してくれるし、大丈夫!!そう思って2週間の入院をさせました。

そして2週間の予定が少し早まって、本日我が家のエアウェイブは退院しました!!
担当の営業マンからの連絡に、嬉しくて嬉しくて仕事を早く切り上げてエアウェイブを迎えに行っちゃいました。

退院したエアウェイブの状態は完璧です!!
営業所からまっすぐ帰れば10分位なんですが、あまりに嬉しくて遠回りして帰っちゃいました。

Hondaの営業所の皆様には本当に感謝です!!

Honda Cars 千葉 都町店、営業担当のFさん、エアウェイブの修理に携わって頂いたサービススタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!
これからもエアウェイブを我が家の一員として大事にしたいと思います。

エアウェイブ
エアウェイブ