アコードユーロR

我が家の直4、i-VTEC!

ユーロまこちん。さん (40代/福岡県)

2014年7月28日の投稿

我が家には(直4、i-VTEC)搭載の車が2台有ります。
排気量は同じですが、車の性格は全然違うので非常に楽しいカーライフを満喫させて頂いております。
主に(ユーロR)は私が使用しており、ステップ ワゴンは妻が使用しています。
我が家には娘が1人、息子が2人いるのですが、車好きの末っ子は(ユーロR)の高回転のサウンドと加速Gが大好きみたいです。
生意気に「胸が熱くなるね!」と言っております。
さらに「俺が免許取ったら」この(ユーロR)頂戴ね!と嬉しい事も言います。(後10年位かかるのですが…)
娘と長男は数年で免許が取得できますが、(ユーロR)は運転させません!←壊されそう…(笑)
この車を本気で気に入ってくれる「末っ子」に譲る為、大事にメンテをしていこうと思っています。
その頃はステップ君もお役目御免かな…
でも今現在、「直4、i-VTEC搭載車」を所有できる事を非常に満足に…いや贅沢に感じています。

アコードユーロR
アコードユーロR