MENU

HONDA

検索

2.

気分に合わせて変速方法を選べます

  • ATモード
  • ATモード+シフトスイッチ
  • MTモード

MTからATへの自動復帰やコーナリング中にギアポジションを維持するという判断は走行状態判別機能によって行っています。 車速やエンジン回転数などから走行状態を読みとり、緻密なギアポジション選択を可能にしています。

フットペダル

シフト操作は、標準のハンドルスイッチの他、 オプション設定のフットペダルでも行うことができます。

※インテグラ及び2012年モデル以前のVFR1200Fを除きます。


Honda テクノロジー図鑑に関するご感想をお寄せください

~ デュアル クラッチ トランスミッション編 ~

Honda テクノロジー図鑑 デュアル クラッチ トランスミッション編」をご覧いただきありがとうございます。
現在、よりわかりやすく、楽しいサイトにするため、皆さまからのご意見・ご感想を募集しております。
ぜひ、ご協力をお願いいたします。

感想を送る

Honda テクノロジー図鑑に関するご感想をお寄せください

~ デュアル クラッチ トランスミッション編 ~

Honda テクノロジー図鑑 デュアル クラッチ トランスミッション編」をご覧いただきありがとうございます。現在、よりわかりやすく、楽しいサイトにするため、皆さまからのご意見・ご感想を募集しております。ぜひ、ご協力をお願いいたします。

感想を送る