MENU

HONDA

検索

Honda CSR レポート 2011 PDF版

Honda CSR レポート 2011PDF版

2011年度の年次報告については、下記のPDF版をご覧ください。

※Adobe Readerをご利用の場合はバージョン7以上でご覧下さい。

全ページダウンロード

章単位でのダウンロード

特集

品質・安全

環境

社会

コーポレート・ガバナンス

会社概要

CSRレポート2011 PDF版の編集方針

Hondaは、世界中のステークホルダーから「存在を期待される企業」となることをめざして、企業の社会的責任(CSR)をはたすためのさまざまな活動をおこなっています。2010年度は、Web版を中心に詳細な報告をおこなっています。
このPDF版では、CSRの重点テーマである「品質・安全」「環境」「社会」に基づき構成し、年次性の高い情報を優先的に掲載しています。報告にあたっては、GRI「サスティナビリティ・リポーティング・ガイドライン」を参考にしています。
本レポートが、ステークホルダーの皆様にとって、HondaのCSR活動への一層のご理解を深めていただく一助になれば幸いです。

※ Global Reporting Initiativeの略。1997年に米国のNPOであるCERESと国連環境計画(UNEP)の合同事業として、経済・環境・社会の要素を取り入れた持続可能性報告のガイドラインを策定、普及させることを目的とした国際的プログラムのこと

GET ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe(R)ReaderTMが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちらから。