MENU

HONDA

検索
main-visual_01 main-visual_02 main-visual_03 main-visual_04 main-visual_05 main-visual_06
The 44th TOKYO MOTOR SHOW 2015 Honda SNS企画
#パワどり TIMELINE を見る

「#パワどり」参加方法

The Power of Dreams

「第44回東京モーターショー2015」Hondaブースのコンセプトは、グローバルブランドスローガンである 「The Power of Dreams」。夢の力を原動力に新しい価値を創造してきた、私たちHondaの変わらない思いを、モーターショーブースだけでなく、ソーシャルメディアを通しても感じていただき、そしてたくさんの方とつながりたい!と考えました。

ハッシュタグ「#パワどり」で参加 みんなでつくるライムライン!

10/28(水)~11/8(日)の期間中、ハッシュタグ『#パワどり』をつけて、Facebook、Twitter、Google+、Instagram、Vineに投稿いただいたHondaブースの写真や映像をピックアップ。出展した製品から、皆さんそれぞれに感じていただいた「The Power of Dreams」が集まりました。ぜひお楽しみください。

  • Facebook

  • Twitter

  • Google+

  • Instagram

  • Vine

Read More
トップへ戻る
The Power of Dreams #パワどり -TIMELINE- The 44th TOKYO MOTOR SHOW 2015 - Honda SNS企画 展開期間 2015/10/28(水)~11/8(日)

Twitter #パワどり を見る

旧式のブラウザでご利用になっています。ブラウザをアップデートしてご覧ください。
本ページの閲覧推奨環境は以下の通りです。