山本 隆弘
株式会社本田技術研究所
ライフクリエーションセンター アシスタントチーフエンジニア
1985年 Honda入社。ディーゼルトラクター、乗用芝刈機、アクティクローラ、電動カートの開発において商品性開発を担当。2001年発売のハイブリッド除雪機「HS1390i」から除雪機の開発に参画しDPL<開発部門リーダー>を務めた。
株式会社本田技術研究所
ライフクリエーションセンター アシスタントチーフエンジニア
1985年 Honda入社。ディーゼルトラクター、乗用芝刈機、アクティクローラ、電動カートの開発において商品性開発を担当。2001年発売のハイブリッド除雪機「HS1390i」から除雪機の開発に参画しDPL<開発部門リーダー>を務めた。
川上 俊明
株式会社本田技術研究所
ライフクリエーションセンター チーフエンジニア
2002年 Honda入社。家庭用コージェネレーションの電装開発を担当したのち、2003年発売の「HSS1170i」から除雪機の開発に参画。以降のハイブリッド除雪機の制御開発を担当し、現在はロボット芝刈機など自動制御技術が投入された商品全般を受け持つ。
株式会社本田技術研究所
ライフクリエーションセンター チーフエンジニア
2002年 Honda入社。家庭用コージェネレーションの電装開発を担当したのち、2003年発売の「HSS1170i」から除雪機の開発に参画。以降のハイブリッド除雪機の制御開発を担当し、現在はロボット芝刈機など自動制御技術が投入された商品全般を受け持つ。
倉田 眞秀
株式会社本田技術研究所
ライフクリエーションセンター アシスタントチーフエンジニア
2000年 Honda入社。汎用エンジンにおける電子制御技術の先行検討に参画したのち、同技術を採用する「iGX440」の量産開発に従事。2005年発売の「HSM1590i」では新エンジンの搭載担当として除雪機開発に参画。
株式会社本田技術研究所
ライフクリエーションセンター アシスタントチーフエンジニア
2000年 Honda入社。汎用エンジンにおける電子制御技術の先行検討に参画したのち、同技術を採用する「iGX440」の量産開発に従事。2005年発売の「HSM1590i」では新エンジンの搭載担当として除雪機開発に参画。
※肩書きは2020年9月時点のものとなります。