Honda5年安心プラン

Honda5年安心プランはHondaが認定する販売会社のみで加入いただける延長保証です。
本プランの適用には、ご購入の販売会社にて所定の有償定期点検を受けていただくことが条件となります。

保証期間

  • 定期点検で最大5年保証

    除雪機を新品でお買い上げいただく際に同時に本プランに加入いただき、所定の期間内に有償定期点検を受けていただくと、メーカー保証期間と合わせて最大5年間の製品保証が受けられます。

    ※定期点検の内容、費用については本保証にご加入いただいた販売会社にお問い合わせください。

  • メーカー保証期間と合わせて最大5年間の製品保証

3つの安心

  • 保証対象の修理はご負担 0円

    定期点検では防げない予期せぬ保証対象となる故障の際は、無料で部品交換や補修による保証修理が受けられます。

    ※製品の輸送、販売会社への持ち込みに掛かる費用はお客様の負担となります。

  • 保証対象なら何回でも

    保証期間中、製品または部品に予期せぬ不具合が発生した場合、回数の制限なく保証修理が受けられます。

  • 利用年数による条件変更なし

    機械が古くなっても保証金額の減額など保証条件の変更はありません。

    保証上限金額について
    保証修理1回あたりの保証上限金額は購入時のメーカー希望小売価格までとなります。保証上限金額を超過する場合には、代替品を提供することで保証は終了となります。

保証料一覧
製品名 Honda5年安心プラン保証料
(税込)
SB800e(J) 22,000円(税抜20,000円)
SB800(JVT) 22,000円(税抜20,000円)
HSS655c(JE1) 22,000円(税抜20,000円)
HSS655c(J1) 22,000円(税抜20,000円)
HSS760n(J) 22,000円(税抜20,000円)
HSS760n(JX) 33,000円(税抜30,000円)
HSS970n(J) 33,000円(税抜30,000円)
HSS970n(JX) 33,000円(税抜30,000円)
HSS1170n(JX) 33,000円(税抜30,000円)
HSS1170i(J) 33,000円(税抜30,000円)
HSM1380i(JN) 44,000円(税抜40,000円)
HSM1380i(JR) 44,000円(税抜40,000円)
HSM1390i(JN) 55,000円(税抜50,000円)
HSM1390i(JR) 55,000円(税抜50,000円)
HSM1590i(JRG) 55,000円(税抜50,000円)
HSL2511(JR) 88,000円(税抜80,000円)
HSL2511(JRG) 88,000円(税抜80,000円)

※保証料は予告なく変更になる場合がございます。詳しくは販売会社にお問合わせください。

近くの取扱店を探す

都道府県をお選びいただくと
各都道府県の取扱店一覧ページへ移動します。

もしもに備える。最大5年間の安心がついてくる。
  • 賠償責任保険
  • 除雪機盗難補償

※代替補償機の提供をもって、本保証は終了となります。

※引受保険会社・・・損害保険ジャパン日本興亜株式会社

本保証の適用除外事項 〈抜粋版〉

本保証の対象外となる主な事例を紹介します。

  • 衝突による
    機械の破損
  • 消耗部品の
    磨耗や劣化
  • ガソリンの劣化による
    エンジンの不調
  • 作業部、
    刃の磨耗や破損
  • サビや
    塗装剥がれ
  • オイル量の
    不足による故障
  • お買い上げ販売会社以外で実施した修理
  • 使用者の不注意による故障および損害
  • 取扱説明書の指示に反する使用
  • 本保証適用製品を海外へ持ち出した場合
  • 音、振動、オイルのにじみなど品質や機能上影響のない感覚的現象
  • 仕様の限界を超える過酷な使用に起因する故障および損害
  • メーカーが認めていない改造を行った場合
  • 純正部品および指定する油脂以外の使用に起因する故障および損害
  • 薬品、塩害などに起因する故障および損害
  • 刃、パッキン、ベルト、エンジンオイルなど正常使用することで消耗する部品の交換
  • 外観、傷、自然退色、錆など使用摩耗や経年劣化に相当するもの
  • 火災、落雷、異常電圧、水濡れ、地震などの外部要因事由に起因する故障および損害
  • お客様が別途購入した関連商品の故障および損害
詳細については、Honda5年安心プラン サービス規程をご確認ください。

Honda5年安心プラン
サービス規程

(PDFダウンロード 0.9MB)

故障発生時の対応について

本保証期間内に本製品に不具合が発生した場合には、お買い上げいただいた販売会社へお持ちいただき、Honda5年安心プラン加入証を提示のうえ保証修理をお申しつけください。なお、メーカー保証期間内の故障に関しては、お買い上げいただいた販売会社またはHondaサービス指定店に修理をご依頼ください。