MENU

HONDA

検索
Honda Rider's Voice
TOPへ戻る投稿新着投稿on-road Bigon-road Middleon-road Smalldualpurposescooterbusiness/leisureルール

<< 次へ | 前へ >>  
2012年 7月 HondaFun賞
写真1
2012年07月08日
GB400TT MkII
ユータ 男性 北海道
ブラザーズ(出逢い)
写真2久しぶりに、MKIIで大雪山(十勝岳)に向けてドライブに行きました。
途中、牧場の前に止まっているクラブマン(ノブさん)と出会いました。GBの話で盛り上がり<意気投合して白金温泉、十勝と日高の温泉を一緒に走り回ってました。別れ際に、アドレスを聞いて再会することとしました。その際、「Honda Rider's Voice」について教えてもらい、ノブさんに頼んで投稿してもらうこととしました。
GBライダーのみなさん、どこか出会いましたら声をかけてください。GBの苦労話でもしましょう。

【撮影場所】  北海道
【撮影スポット】 美瑛町白金にある牧場
Rider's Voice 事務局からのコメント
夏真っ盛りを感じさせる投稿が多い中、北海道という土地柄か、暑さを感じさせない清涼な空気が漂うユータさんのお写真。 牧場を背景に向かい合うのは2台のGB。その中でロケットカウルを身にまとうGBが兄貴分いったところでしょうか、もう一台のGBが、僕の話を聞いてくれよと話しかけているように見えます。2台が交わす会話の内容はユータさんの仰るGBならではの苦労話なのかもしれませんね。このような構図が生まれたのは、やはり、同じGB乗りのノブさんとの出会があったからこそ。ツーリング先での出会い、そこで生まれる様々なドラマ。そんな一期一会の出会いもツーリングの魅了かもしれませんね。これからもGBとツーリングをする度に思い出のページが増えていくことを願い、ユータさんに7月のHonda Fun賞をお送りします。おめでとうございます!
ユータさんには以下の商品がプレゼントされます。
<< 2012年8月Honda Fun賞へ Honda Fun賞 2012年6月Honda Fun賞へ >>