2007年01月03日 |
 |
CB1300SB |
今 |
男性 千葉県 |
旅の終わり |
フェリーで行った冬の四国ツーリング。6泊の楽しい旅はあっという間に終わり、帰りのフェリーは早朝5:00に有明へ到着しました。 このまま旅を終わりにするのがもったいないので、朝日を拝んでから帰ることにしました。今年もいっぱい走りたいと思います。

|
 |
Rider's Voice 事務局からのコメント
四国ツーリングを終えてフェリーで到着した有明での撮影です。白み始めた空と手前の枝、そして地面を地平線のように見せた構図が、早朝の凛とした空気を伝えています。
逆光の中に配置したご自身とバイクのシルエットが、楽しかった旅の名残りを感じさせます。 「終わりにするのがもったいない」と心から思われていることがよく伝わってきます。
そんなライダーなら誰もが感じる気持ちを表現されたこの写真、Best Shot賞を贈らせていただきます! |
 |
|