![]() |
![]() |
2009/11/15 黄色の爆発だ! |
TONY さん (男性/山梨県) |
スーパーカブ70 |
晴天の一日でした。紅葉もピークを迎えて、銀杏の木が黄色く輝いていましたので、カブを停めてパチリ。
お昼の太陽が銀杏の葉を貫いて、光っていたのです。
黄色いカブと黄色い葉っぱのコラボレーションを楽しんだ初冬のひと時でした。
画面の半分以上を占める大きな銀杏がスーパーカブC70に覆いかぶさるように写されています。そしてその葉が秋の陽の光を浴び眩しいくらい金色に光っていて、思わず声をあげたくなるほど美しいですね。周りにあるじゃまなものは排除して、銀杏の一番きれいな部分だけを切り取ったTONYさんの狙いは見事です。たいへんすっきりした見やすい写真になってます。黄色いスーパーカブC70パスポートは小さいながらも銀杏に負けないくらい自己主張していて主役になってます。そんな銀杏色のスーパーカブC70パスポートとTONYさんにbestShot賞を贈ります。