2016/10/14 紅葉に見惚れて |
シャドウハマー さん (男性/岐阜県) |
シャドウ750 |
シャドウは2台目、400ccから大型免許を取得後750ccへ変更。NC34からRC44へのため、見た目は全く変わらず。自分でコツコツメンテナンス作業や修理を休日に行ったたため、古くても愛着あるバイク。RC54用大型シールドや、サイドバック。試行錯誤して取付。とてもお気に入りです。
ソロツーリングでの一枚。太陽の光がとても綺麗に紅葉を照らしていたので。
オレンジと黄色の紅葉とブラックカラーのシャドウ<750>の対比が美しいですね。さらに木々の隙間からタンク、メッキパーツなど車体の各部を微かに照らしている光の具合、ローアングル気味の画角も絶妙。シンプルな彩りの紅葉はもちろん、ブラックカラーの精悍なシルエットのシャドウにも見惚れてしまいますね。オーナーのシャドウハマー さんは大型二輪免許取得後にシャドウ<400>から現在の愛車シャドウ<750>に乗り継いだという、生粋のシャドウオーナー。メンテナンスや修理はもちろん、カスタマイズも自らこなすというシャドウへのバイク愛は、もはや筋金入りですね。今月はシャドウの初代モデルを愛してやまないシャドウハマーさんと、いつまでも輝きを失わないシャドウ<750>にHonda Fun賞を贈らせていただきます。