![]() |
撮影データ
2015/09/10 初めての北海道一周ツーリング |
わだ さん (女性/千葉県) |
クロスカブ |
バイク歴一年半、念願の北海道一周ソロツーリングに行ってきました。最初にテント泊したのが日本海側にあるみさき台公園。海に面した高台の眺望抜群のロケーションでした。
荷物を満載したクロスカブと、さわやかな笑顔のオーナーのツーショットを送ってくれたのは、 千葉県にお住まいのわださんです。わださんは「ライダー歴1年半、ツーリングは2度目」というキャリアで北海道一周ツーリングを実現。フェリーで苫小牧に“上陸”後、北海道の沿岸を反時計回りにぐるりと一周されたそうです。その距離、2931km!すごいです!しかも、クロスカブで、というところもオシャレですね!!写真の「みさき台公園」は最初にテント泊した場所とのこと。長旅への期待と楽しみ、そしてちょっとだけ不安も入り交じったような、ロングツーリングならではの素敵なスナップになっていますね。今月この「初めての北海道一周ツーリング」を選ばせていただきました。わださんには「ブリヂストン レーシングエアゲージRCG-10」を贈らせていただきます。これからのツーリングのお供にぜひご活用ください!