MENU
HONDA
検索
この先は通行止めだよ^^
撮影日
メーカー
機種名
シャッタースピード
絞り数値
露出補正
ISO感度
測光方式
焦点距離
ストロボ
ホワイトバランス

2020/07/15

この先は通行止めだよ^^

オールドブラックス&赤 さん (男性/新潟県)

  • 使用カメラ:
  • 撮影場所:新潟県
  • 撮影スポット: 113号線から290号線を経て奥胎内(胎内スキー場)へ向かう間道。橋の名前は「おかたいらばし」(漢字は不明)googleマップにも記載なし。当分、通行止めは解除されない様子でした。

 バイクはズーとトレール車でした^^林道が主体で時々、モトクロス観戦、そこでバイク仲間も出来ました。ツーリングをしたり林道を走ったり、長くXR250を愛用し、昨年、17年型のCRF250Lにチェンジしました。鮮烈な赤が好いたらしい。ワインディングでの走行性能はスムースでとても走りやすい。河川敷の石ころを蹴散らしながらの走行も快適です。  さてもさて、新潟県胎内市の胎内スキー場の奥の奥、全舗装の「奥胎内」に向かうべく村上方面から発動、スキー場への間道が土砂崩れ通行止めの看板、その地点を確認しに行ってみたところ、猿の親子に遭遇しました。  「どこから来たもんせ?」「村上からだよ^^」「派手なバイクだな。あんたは地味だけど。この先は通行止めでバイクも通れんよ」「一応確かめたくてね。可愛い子を乗せてるね。バイクにもモンキーって小さなバイクがあるんだよ。その子みたいにさ^^でもそちらは馬力ありそだね。バイクで云えばナナハンか!」「はははっ、まずは気をつけて!奥胎内に行くんだろ。親戚がいるよ。道路であったらよろしくね。」「それじゃ、また会いましょう!!お元気で^^」